下半身にだけ効かないダイエット

下半身太りが数年近く悩んでいます。ダイエットをたくさんしてきました。

ですが、胸や上半身は、痩せるのに下半身だけは、変わらずという残念な結果ばかりです。お尻はとても大きく20代なのですがおばさん体型だねと言われたりとか、バスを乗るときに妊婦と間違えられ気を遣ってもらうなども何度かありました。本当に恥ずかしい気持ちになります。洋服も上半身は、サイズが小さくてもなんとか入りますがスカートやズボンはサイズが大きくないと厳しいです。だんだん痩せにくい体になっているのを感じてきました。ダイエットを挫折したこともあるので気持ちの半分は諦めています。でも、痩せないといけない気持ちもあり未だに試行錯誤をして、太っていることを気にしない日や考えない日は一度もありません。こんなに太っていたことはないので痩せていた頃に戻りたいです。いろいろ体にも支障が出ていて、腰痛にもなりました。体重が増えてから痛みに悩むようになり、なるべく早く改善していきたいです。

クリスチャンスキニーを通販で申し込む