見た目は悪いけど、私の大切なバスト

せっかく女性に生まれてきたのに、思春期の頃から大人の現在までずっと、バストの小ささに悩んでいます。

小さいと言うより、男っぽいと言うより、骨と言った方が良い体型です。
自分の努力ではどうにもならず、どうしてこんなに無いのか、原因が知りたいと思っています。大きいバストの人とはあまりにも差があり過ぎて、本当に恥ずかしいです。
服も前の開いた女性らしい物は絶対に着られません。
自らバストの小ささをアピールするようなものですから。
今まで出会った人には男女問わず、沢山の人にバストの小ささを突っ込まれてきました。
どうして小さいと見下されなければならないのでしょうか?沢山悔しい思いをしてきました。
いつのまにか、バストの大きい人のことを毛嫌いしてしまう自分がいます。私より沢山良い思いをしてきたんだろうなと思えてきてしまって。男性にモテるだろうし、小さい赤ちゃんもきっと胸に抱かれて安心するんだろうなと。
ただ、幸いなことに、私は結婚も出来、子供も生み、母乳もたっぷりと出すことが出来たんです。
今まで散々馬鹿にされて可愛そうだった私のバストだけど、少し誇りに思えてきました。
家族や心許せる友人の前でしか見せられないバストだけど、病気にならないようにしっかりと守っていきたいと思います。

夜ブラでバストアップを目指すなら